Scal Signal V3 > 過去ログ (カテゴリ:メタトレーダーのインストール方法)
スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL: http://scalsignalv3.blog103.fc2.com/?overture" target="_new
 (2010/07/16)


メタトレーダーをダウンロードしてインストールする方法をご説明します。

まずは、http://www.gaitamefinest.com/ このURLリンクをクリックしてください。

外為ファイネストのメタトレーダーのダウンロードサイトにつながります。

fai1-.gif

MT4デモ取引をクリックします。

デモ口座は使用期限があるので、可能であればリアル口座開設のほうが望ましいです。

(サーバーも安定し、メタトレーダー上で売買が可能になります。)


fai2.gif

MT4デモ申請フォームを、クリックします。

fai3.gif

必要事項を入力します。

入力が完了しましたら送信ボタンを押します。

送信が完了すると登録確認のメールが届きます。

後ほど必要になりますので保存しておきましょう。

fai4.gif

必要事項の入力が完了しましたら

MT4インストーラーをクリックします。

すると、メタトレーダーのセットアップファイルがダウンロードできますのでお好きな場所に保存してください。

次にダウンロードした、セットアップファイルをクリックしてください。

fai5.gif

言語を選択する画面が立ち上がりますが、日本語が選択されていると思いますので、

そのまま【次へ】ボタンを押します。

※他の言語になっている場合は、プルダウンで日本語を選択してください。

fai6.gif

そのまま【次へ】ボタンを押します。

fai7.gif

プログラムグループを選択する画面が立ち上がりますが、MT4 Gaitame Finest Company Limited が選択されていると思いますので、

そのまま【次へ】ボタンを押します。

※他のプログラムグループになっている場合は、プルダウンで MetaTrader を選択してください。

fai8.gif

インストール先のフォルダーを聞いてきますが、基本的に変更せずにCドライブのProgram Files にインストールします。

そのまま【次へ】ボタンを押します。

fai9.gif

【次へ】ボタンを押します。

fai10.gif

左側のまるのチェックボックスにチェックが入っているのを確認してから、

【終了】ボタンを押してください。

その後、自動的に メタトレーダー4が起動します。

fai11.gif

メタトレーダーを起動しましたら

先ほど送られてきた登録確認メールの

ログインID

パスワード

を入力します。

これで接続完了です。

デスクトップに自動的に、ショートカットアイコンが作られますので、

次回からは、このアイコンをダブルクリックすれば起動します。

この記事のURL: http://scalsignalv3.blog103.fc2.com/blog-entry-2.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。